新しい年を迎え、皆さま如何お過ごしですか?

ヒーリングサロン「地球より」のみさきです

現在喪中につき、新年のご挨拶は失礼させて頂きますが、今年もよろしくお願い致します🍀

メルマガでは既に書いたのですが、昨年は私にとって過酷な一年でした  

最愛の母の死、突然の喪主という役目、
度重なる災害、電気や水を使えない生活、
台風で交通手段が断たれ受けられなかった大切なテスト、
思う様に果たせなかった重要な役割、  

そして…サロンのHP、 長年使っていた電話番号など々、愛着のあるものを次々と手放す事になりました


強制的にリセットさせられていたのか、
一見良くないと思われる事も、後になってみると、進化成長の為に必要な変化だったという事が良くありますが…  
渦中はそんな余裕はありません 汗


更に年末には愛する愛猫レオが死んじゃうんじゃないかっていう事も起こりました

私が家に居ない時間が多くなると発症するレオのオシッコ問題 
1日近くしなかった時は青くなりました

ピンク色や白く濁ったオシッコをトイレでせず、あちこちに点々とするのはストレスが重なるとするレオの行動です

10日間、水だけでゴハンは一切食べませんでした

⬇壁に向かってジッとして殆ど動かないレオ


必死にエンソフィックレイヒーリングをしたおかげで病院には行かずに回復できたものの 、レオのストレスは相当なものだっだと思います

私も必死にレオと向き合う時間を作って大好物のホタテをあげたらやっと食べてくれました

ハンガーストライキだったのかな!?って思えなくもないレオの行動  言葉で伝えられない分、行動で示すしか無いですもんね

今は元気にゴハンくれくれ攻撃の毎日に戻りましたが…  
それにしても病院に行くのが凄くストレスになるレオにとってヒーリングが出来るのは本当に助かります

⬇10日ぶりにゴハンを食べてくれたけど毛はバサバサ


最後の最後まで波乱の2019年が終わり、今年はこれをバネに飛躍するしかない気がしているワタクシです 笑笑

2020年、皆さんと一緒に前に進んで行けます様に✨


△△△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
セッションメニュー

★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★

メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ