新製品のお知らせ | シロンの森☆Bienvenueようこそフランス/森の仙人が住むホビット村へ

 



お久しぶりの更新です。 

現在さまざまなチャレンジに関わっており、なかなかこちらまで
手が届きませんが、夫はこつこつと製品化に励んでおりました

わかめ ゆずこしょう味 のますパテが出来ました!

こちら、試作にかなりの時間を要しました。
はじめは わかめとわさびだったのです!!! 

衝撃のコラボ。。。

ですが、わかめをどうしても使いたい。ということで しょうがを勧めたところ 
わかめとわさびに プラス しょうがを入れたという。。。

更なる衝撃が?!


そして、紆余曲折があり 
私は ゆずはゆずがよい。 と押したのですが

夫は どうしても 
わかめを譲らず 


わかめ ゆずこしょうとなり。。。ました。 

日本の皆様にもぜひ といいたいのですが
相変わらず 輸入業者が見つかりません。 


というわけで、 ぜひファームにいらしてねふふ ふふ


こちらもどうぞよろしく
↓↓↓



マダム 陽子と理想の人生をクリエイト! 
フランス流 すでにある幸せに気づく3つの方法