【お客様の感想】辛い時期を乗り越えることができました! | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。



 

今日は、
お伝えしたいことがたくさんありますが、
四柱推命鑑定させていただいた方の嬉しい
ご報告をお伝えします。

 


 

今回の相談は、

親の介護と仕事、
家庭とのバランスの取り方


についてでした。



先の出来事を考えすぎて
眠れないことはありませんか?



 

 

同じような悩みを持つ方は、

四柱推命で生まれ持った性質や運勢を
知ることで運気の流れが変わったという
体験をお伝えするので、参考にしてみて

くださいね。



 

 

相談を受けたのは10〜12月です。
 

 

「2月から運勢が良くなりますよ」と
お伝えした言葉を信じてくださり、


辛い時期を乗り越えたとご報告いただき

ました。



今は、

一気に良い歯車が回り始めた

のを実感されているようです。

 





 

 

 

 

四柱推命で観ると、相談者様の星が、

考えすぎる星をお持ちだったので、

 


「認めて受け入れてくださいね」と
アドバイスさせていただきました。





それを、相談者様が受け止めてくださり、

 

 

 



辛い時期を乗り越えることが
できました。








 

 

 

 

運気には波がありますが、
それを知っているだけで、

 



「今は、こういう時期だから」

 

 


と受け入れることで気持ちの

切り替えができます。




私は、運気の流れを知ることで、
大事なことは、その日に行動する

ことしています。




 

「本当にいいことは連鎖していくのですね」


と相談者様も実感されています。

 

 

 

この報告を受けて、
私も幸せな気持ちになりました。


 

 

4月には

「鑑定」&「四柱推命講座」を開講予定です。



今回限りの特別価格となっていますので、
興味がある方は、LINEでお友達になって

くださいね。



四柱推命による鑑定は、
自分自身の性質や運勢を

知る上で貴重な手段です。



自分をより深く理解し、
人生をより良く導く一歩となると

思っています。




興味をお持ちの方は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


 

下差し下の画像をクリックして参加してくださいね。