職業は全く違うお二人とご縁があり、
仕事の話よりも不思議な話満載・笑
ランチは、名古屋JR高島屋で「糖朝」
おかゆが美味しっかった♡
その後、歩いて「ノリタケの森」へ
ほとんど、仕事の話はしませんが、
お客様から嬉しいお返しがあった
話を聞いて、これは皆さんにもシェア
したいな~と。
お菓子の講座をしている石川美樹さん
お客様から
「お値段以上の講座内容だった
ので、お礼をしたい」
と、プレゼントをいただいたそうです。
講座を受けても、
高い安い関係なく、
がっかりなんて経験
した事ないですか?
私もベストを尽していますが、
お客様の満足度は分かりません。
無料だから、安い値段だから・・と
手を抜いていると「次はない」
そう思っています。
あなたは、どうでしょうか?
あなたが無理なくお客様に
出来るサービス
四柱推命で観てみませんか?
四柱推命で、分かること
↓こちらをクリックしてね
↓岐阜バスでは、
何種類か