映画(日記) | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

「マスカレードナイト」

私的には、前作の方が面白かったかな。

なぜ、この人が犯人だと分かったの?と疑問が残る。

さんまちゃん、今回もどこにいたか見つけることが出来なかった〜。

 

 

 

 

「総理の夫」

面白かった。

こんな総理がいたらな〜と思うのと同時に、女性がトップに立つには、まだまだ課題が残っているのね。

妊娠したら働けないと周りの理解がないのは悲しいな。

 

 

 

 

「老後の資金がありません!」

老後問題を考えました。

どれだけ貯金が必要か、老後にどれだけの人に好かれているか、お友達がいるか。

私も、周りから必要とされる年の取り方をしたいな。

 

 

「土竜の唄FINAL」

シリーズ最終回

今回も面白かった。

終わり方、これで納得!

笑あり、ちょっと感動?あり。

良かった!

 

 

 

 

「あなたの番です 劇場版」

あな番、テレビで観てました。

映画は、ななちゃんが生きてる設定です。

今回も、主役が西野七瀬ちゃん?と思う展開だった。

テレビで観てたドキドキ感はなかったかな。

 

 

今年は、いつもの半分。

15本観ました。

最近は、テレビの延長やマンガからの作品が多い気がします。

 

ベスト3は選べなかったので、観た順

 

Endless SHOCK

ファーストラブ
 
奥様は取り扱い注意
 
るろうに剣心
 
リカ28歳
 
ザ・ファブル
 
ピーターラビット
 
犬部
 
かぐや様は告らせたい
 
科捜研
 
マスカレードナイト
 
総理の夫
 
老後の資金が足りません!
 
土竜の唄 ファイナル
 
あなたの番です