四柱推命?それはなに? | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

         50代をもっと楽しく

           四柱推命で私らしく生きたい女性へ 
         

 

          宝石赤誕生日であなたの性格、強みがわかる

          宝石赤運勢や自分の進むべき道に迷った時

         
              
          四柱推命・クレイソムリエの YUKI です 

.

 
        〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜
 
 
友人 「四柱推命???それってなに?」
 
 太古の中国で生まれた「陰陽五行説」を応用し、日本で伝承した占いで・・・
 
友人 「よく分からない」
 
 ん〜、生年月日(誕生日)から、あなたの性格や健康、仕事運、これから
  起こるであろう運命が分かるの
 
※宿命は変えられないもの
 運命は変えられるもの
 
 タロット占いは、相手の気持ちも分かるけど四柱推命は気持ちは分からない
  っていうのが大きな違いかなぁ
 
友人 「そうなんだ!私のこと占って」
 「占って。お願いします」って依頼される方が9割です
 
⬆️これ、一番言われる言葉です
 
 
何に悩んでいて、どんな事を解決したいのか、既婚か未婚か
お仕事されているのか専業主婦なのか状況を聞かせて下さい
 
 
占う時にお願いしたいこと
 
・生年月日(生まれた時間) 出生時間はなくても大丈夫です
・占って欲しい内容 
・今の状況(どうしたいのかも教えて頂けると嬉しいです)
※四柱推命では気持ちは占えませんが、ご希望でしたら補足で
 タロットカードを使っての占いもします
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
アンケートにご協力お願いします
 
ご協力頂ける方は、500円引きします
 

アンケート

①私の印象はどうでしたか??

②今回の参加理由を教えてください♡

③実際にサービスを受けてみて気付き、解決したこと、ご感想をお聞かせください♡

④もっとこうして欲しい!と思うことを教えてください♡

⑤このサービスを薦めるとしたら、どんな方にお薦めだと思われますか?

⑥私のブログで、お名前、ブログをされていましたら、ブログのご紹介をさせて

頂いても宜しいでしょうか?

⑦スクショ画面でお顔は出しても大丈夫ですか?

モザイク処理もできます!

 
 

                    

  友だち追加

  @059nyxkz

虹四柱推命

 

毎月3名様

あなたの強みが分かるパラメーターを

モニター価格で鑑定書出します

アンケートにお答え頂ける方は無料

 

カラーであなたの強みが一目で分かる推命パラメーター

詳細はこちら下矢印

四柱推命鑑定書

 

虹開運カレンダー(一年分)

 

1日・1年・12年周期と3タイプ

詳細はこちら下矢印

開運カレンダー

 

虹クレイ基本の使い方講座・クレイルのクレイ販売

 

ジップになっているので、保管も持ち運びにも便利

袋の中に直接水を入れて使えるのも嬉しい!!

 

使い方講座

クレイルのクレイ                   

詳細はこちら下矢印            

クレイのご案内

台湾式リフレクソロジー・その他講座
詳細はこちら下矢印