クレイを持ってるけど使ってない方 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

        人生の節目で迷った時

          四柱推命で私らしく生きたい女性へ 
          
 
           宝石赤健康・人間関係でお悩みの方
           宝石赤自分を知って回り道しない人生を
                
         四柱推命・クレイソムリエの YUKI です 

.

 
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~       

 

クレイのこと、時々紹介していますが、持っているけど使っていない方

いると思うんです

 

私がクレイを習い始めた頃、良いのは分かるけど〜と半年くらいは

授業以外放置してました

 

私のように良いな、って分かっていても使いかたがよく分からない、

水(お湯)を用意して〜って工程がメンドクサイんだよね〜って方

 

そんな方は粉のまま使えばいい!!

 

クレイの得意な事って吸収、吸着

 

パックして使うと、両方の良いところが出ます

じゃぁ、粉のままだと効果ないの?

 

体の内側に溜まっている物を出す吸収は頼りないけど、表面についた

汚れ、菌は吸着して流してくれる

今は、帰宅したら「うがい、手洗い」は前に比べてするようになったじゃない?

 

・コップの中にクレイをひとつまみ入れてうがい

・手のひらにクレイをパパッとふりかけてそのまま洗って流すだけ

・お化粧の仕上げにパウダーとしてパタパタ

 

ニコニコホワイトカオリンでお口のネバネバが解消

ニコニコレッドイライトで手を洗うと手がポカポカ

ニコニコパウダーするとマスクによる肌荒れも解消!

 

こんな感じにボトルに小分けして入れておくと便利

 

 

毎日、クレイ洗顔(手のひらにクレイをのせて水で溶かす)をしてるだけなのに

薬を飲んでも辛かった花粉症が年々良くなり、3年目からは薬を頼らなくても

目のかゆみ、肌荒れも解消されました

※コットンに水(ハーブウオーター)を湿らせ、クレイを目の上にのせる、拭く

 でも気持ち良い

 

そんな感じで、使い方が分からない、面倒くさいと思っている方は、まずは

粉のまま使ってみてくださいね


 

 

                     

  友だち追加

  @059nyxkz

虹四柱推命鑑定書(表紙入れて20ページ)

 

カラーで誰が見てもあなたのことがすぐに分かる鑑定書

詳細はこちら下矢印

四柱推命鑑定書

 

虹開運カレンダー(一年分)

 

1日・1年・12年周期と3タイプ

詳細はこちら下矢印

開運カレンダー

 

虹クレイ基本の使い方講座・クレイルのクレイ販売

 

ジップになっているので、保管も持ち運びにも便利

袋の中に直接水を入れて使えるのも嬉しい!!

 

使い方講座・クレイルのクレイ販売                       

詳細はこちら下矢印            

クレイのご案内

台湾式リフレクソロジー・その他講座
 
 
詳細はこちら下矢印