天中殺ラストの年!! | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

おはようございます^^

 

四柱推命お年玉企画、思った以上に応募が多かったので、

早いですが締め切らせていただきました

当選された方には、鑑定書(結果)を送らせていただきました

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

子丑=今年で天中殺ラスト!!(左上の天中殺のところを見ます)

 

天中殺(大殺界)って分かって納得したことがあります

 

天・1年目(2019年)

友人が突然怒り出し縁を切られました

他の人にも忙しいと言いながら連絡が途絶え疎遠になりました

そんな感じで次々と私の周りからいなくなりました

仕事もなくなり癌

 

中・2年目(2020年)

膀胱炎

虚血性腸炎(2019~2020年)

ストレスからと診断されました

 

殺・3年目(2021年)

2月4日~となります

 

年の天中殺よりも月天中殺の方が大事!!

私が心筋梗塞で入院したのは11月です

そして、癌が見つかったのが2月の夜明けの時期

 

2018年の年に心筋梗塞で入院し、偶然にもその時にお腹が痛くなり、

退院後、再検査して癌発覚で助かりました

これが、あと一年遅かったら(2019年の天中殺の年に入っていたら)

助からなかったでしょう

 

天中殺の時期は、自分を見つめ直す時だと思います

いつもより行動を押さえて、天中殺が明けた時の為に下準備する期間だと思い

四柱推命の勉強を始めました

そして、今まで以上に感謝の気持ちを大切にしています

 

自分が天中殺の時期、周りが怒りっぽくなったり

(私の友人がそうだったのか)

自分自身もやる気が出なくなったりします

そんな時は無理しないでゆっくり過ごすのが良いですね

 

これを知っていると、「今はそういう時期なのね」と思えるようになり、

多少、嫌なことがあっても気にしないでいることが出来ています

 

そして、苦しかった1〜2年も終わろうとして今年になって、疎遠になって

いた方達から次々と連絡がきます!!

いつもどうしているんだろう?って気になっていたと

 

来年の「夜明け」に向けて運が向いてきたようです

 

こんな感じで、自分の運勢が分かっていて、天中殺の時に余計な動きを

取らなかった事が幸運に向かっているのかな?と思いました

まだ、一年あるけど・・・

 

 

 

 

 

 

     友だち追加

      @059nyxkz   


■四柱推命で開運■

 

虹四柱推命鑑定書(表紙入れて20ページ)

 

生年月日は変わらないので、一度出した鑑定書は一生もの

 

・自分の性格・運勢

・気になる人との相性(ペット可)

・職場の人との相性

など、あなたが気が付いていない長所を知ることが出来ます

 

料金 5500円(送料込)

*鑑定書を送りますので、名前、住所が必要になります

 

 

虹開運カレンダー(一年分)

メールで送りますので、印刷はコンビニなどでご自身でお願いします

 

営業の方なら

・お客様にアポを取る

・フォローに回る

・新規開拓

・休息

 の日が分かります

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

■クレイ体験講座■

・使い方だけ知りたい

・実際に手に取って使ってみたい

・種類別の特徴が知りたい

 

「クレイ体験・クレイ基本のキ講座」

料金5500円

時間 1時間30分~2時間

※遠方で来られない方は、クレイ70gと資料を送ります(送料込) 

             

 講座のご案内

 

 

 

                  

クレイ販売

 

ジップになっているので、保管も持ち運びにも便利

袋の中に直接水を入れて使えるのも嬉しい!!

                                      

クレイルのクレイ・5種類各70g 

1100円+送料 

 

2月は花粉・ほこりが気になる季節  

 クレイ洗顔についてお伝えします 


    

  友だち追加

   @059nyxkz