プレミアムにんじんジュース | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

無印行ってこんなのあったら良いなってメモ帳を見つけました

こすって消せるボールペン150円が50円!

良い買い物したとホクホクしてます

 

 

 

 

昨年、癌が見つかってからムラキテルミさんのブログを読みました

余命3年と宣告されたのに手術しないで完治したなんて奇跡!

世にも美しいガンの治し方

イラスト付きで簡単に読めます

(小林麻央さんもブログ内で飲んでましたね)

そこで紹介されていたのが「人参リンゴジュース」

人参、りんご、レモンを用意して作ります

(人参にはビタミンCを破壊酵素があるのでレモンを入れて破壊酵素を効かなく

する役割があるので)

低速(スロー)ジューサーで無農薬が理想ですが、我が家にはミキサーしかない

ミキサーだと口の中に残る感じがしました

 

昨年、入院する時はジューサーで作っていられません

せめて人参だけでも飲み続けたいという思いから見つけました

「にんじんジュースプレミアム2020」(昨年は2019)

国産の人参だけで作ったジュース

これがにんじん🥕だけ!?って思うくらい甘くて美味しい

今年も届きました(Amazonで購入)

 

 

生姜(粉末)レモン入り紅茶とR-1飲んでいます

Rー1のヨーグルトに入ってる乳酸菌のNK細胞が癌細胞をやっつけてくれる

レモンにも癌に良いとされています