クレイは凄いぞ! | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

抗がん剤と放射線治療をしていたので、感染しやすいので風邪ひかないように

医師から言われていました

一週間経ったし、今日は調子も良いし、と油断してアウトレットに行きました

久しぶりの買い物にテンション⤴️

 

次の日、喉が痛い、身体がだるい

あ〜、風邪かも?思いクレイパック

耳下腺からデコルテまでパックする予定でしたが、顔もついでにパックしました

 

クレイでうがいを日課にしていましたが、2〜3日サボった結果が風邪・・・

早めの対策で喉の痛みも3日目の朝には痛みもなくなりました

いつもなら、ここで39度近くの熱がでています

 

パックした日、眠気に襲われ早めに就寝

いつも、この時期は夜中にトイレに一回起きるのですが一回も目が覚めず

朝までぐっすりでした

 

主人が手を怪我した時、バンドエイドを貼りました

(主人はクレイをあやしいと思っているので)

出血が止まらなかったので「クレイ使ってみる?」と聞いてみたところ

素直に手を出した(結局、いつも最後はクレイ頼り・笑)

粉のまま直接クレイをふりかけるだけなので簡単♪

 

普段、クレイはあやしい粉だと思っている主人なので積極的に使うって

気持ちはありませんが、もう、どうしようもない時は仕方なく使っている感じ

どこかでクレイの良さは認めているんでない?

 

美容だけでないクレイ

病気して飲める薬も制限されている私

クレイは禁忌事項が少ないので一家に一つあると色んな事に対応できます

 

アウトレットで主人がプレゼント買ってくれました