最近、クレイ使ってないね | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

旦那との会話

 

何かあるとクレイ、クレイと言ってる私

最近、クレイパックをしていない私

 

クレイの話になった時

「最近、クレイ使ってないね?」

「クレイは、薬の作用が弱くなるから今はお休み中なの」

「そうなの?ダメなの」

「クレイは吸収、吸着作用があるから、身体の中の余分なものを出して

   正常な状態に戻そうとする働きがあるの。治療が終わったら、また使うよ」

「そうなんだ、じゃあ、今は使わない方が良いね」

 

ガッツリパックには使用していませんが、洗顔、掃除、パウダーなどで使って

います

薬の副作用で歯茎からの出血がある場合もあるようですが、クレイのうがいで

トラブルなく過ごしています(副作用は、それぞれなので、クレイ関係なく

副作用が出ていない場合もあります)

 

クレイ=ガッツリパックとして使わなくてもパウダー使いなど面倒くさい作業

の負担も減って簡単に使う事も出来ます

クレイを上手に取り入れて美肌、健康に近づきましょ♫