市販の制汗剤で熱中症!? | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

市販の制汗剤があるので使っていました(お店で買わされて断れず・・・)

何か、使い続けていると脇の下が痒くなって来た気がします

 

ちょっと調べていたら、市販の制汗剤は汗腺をふさぐから汗が出ていく

ところがなく、熱中症にもなりやすいみたい

その汗は身体の外に出ないから、中に入ったままだよね・・・

 

クレイのホワイトカオリンなら、においも吸い取ってくれるし、

お肌への負担も少ない

サラサラした仕上がりでオススメです