クレイを使った後の処理 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

女性は仲間意識が強いですね

お誘いをやんわりお断りすると無視されます

私の講座は、お一人様参加が多く、帰る頃には皆さん

お知り合いだったの?って思うくらいの仲良しです

お一人様参加、大歓迎です

 

四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01

岐阜市のカルチャーセンター・レンタルサロン(岐阜・各務原)

1DAY 誰でも簡単にその日から一家に一人のセラピスト

 

クレイソムリエ・ハンド・フット・整体セラピスト

delasser(デラッセ) 「くぼた ゆき」 です

 

四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01

 

クレイを使った後、処理はどうするの?(アロマフランス・クレイル)

 

一度使ったクレイは、身体の中の不要な物を吸収しているので

繰り返し使わないでください

 

家族で使うと言えばお風呂(追い炊き機能のお風呂は使えません)

もったいないですが、お一人様クレイバスに入られたら次の方は×

最期に入ると無駄がなくて良いですね

子供同士ならOKです

 

クレイ洗顔やクレイフットバス、ハンドエンヴェロップメントなどの場合、

そのまま洗面所で流しても大丈夫です

(今のところ、詰まったと聞いたことはありません)

心配な方は、外に捨てて下さい(植物などにあげないでください)

 

顔や身体など、ガッツリパックをした時

まずは、スパチュラである程度取り除いて下さい

その後、スポンジで軽く拭き取ってから洗い流す・タオルで仕上げに拭くなど

して下さい

塊のクレイパックは、新聞紙などに包んで各自治体の決まりに従って捨てて下さい

 

 

 *使用する際は、自己責任でメーカーに従って下さい

 

 

 

 

 

注意点など書きましたが、理由など詳しく知りたい方は講座でお話

させていただいています

 

 

 

四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02

 

 

☆クレイ募集中の講座・体験会☆

 

・クレイの基本のキ(日常の使い方・必要な道具の紹介)

・種類別クレイ講座(もう少しクレイの事が知りたい方)

・クレイ セルフフェイシャルパック体験会

・クレイリキッドファンデーション作り(追加料金でパウダーも作れます

アップ1DAY講座です

・クレイについてもう少し詳しく知りたい方は、種類別講座もあります

 

*クレイは医療行為ではありません

 

*日時はお問い合わせください

場所は岐阜市内 各務原サロン

 

☆1DAY講座☆

 

・ハントリートメント講座

・台湾式リフレクソロジー(ツボ押し棒を使います)

・アーユルヴェーダ式セルフハンドケア

 

*日時はお問い合わせください

場所は岐阜市内 各務原サロン

 

☆カルチャーセンターでの募集中の講座☆

モレラ岐阜 カルチャーセンター

 

8月28日(火) 13時30分~15時

クレイの基本のキ

 

8月19日(日) 9月9日(日) 10時30分~12時30分

クレイ リキッドファンデーション作り

 

 

 

 

~サロン予約の注意事項~

固定のサロンを持っていません

レンタルスペース・サロンをお借りして活動しています

(入金の確認が出来た方からお席の確保をさせて頂きます)

突然のキャンセルはご遠慮下さい

 

キャンセルについて

必ず連絡を入れて下さい

連絡のない方は今後、お断りさせて頂きます

・3日前まで半額返金

 

 

 

 

 

今日も明日も皆さんの笑顔で溢れる一日になりますように☆