インフルエンザ クレイで症状が軽くなった | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

私が元気ないのを見て、大人しくしてくれてるインコ達

出来る限り近くに寄ってきて心配してくれてます

かごに張り付いてます

 

 

 

ハンド・フットトリートメント・クレイ体験講座

足つぼ・脚のむくみ改善コース・お茶会などやってます

 

今年は2週間に一度はクレイフェイシャルパックをしよう!と

決め、15日の夜、グリーンイライトでパックしました

グリーンイライトは、私の中で一番顔がシュッとしてむくみを

とってくれると思っているから選びました

 

パックを外して数分後・・・

あれ?この感じ、初めてクレイハンドエンヴェロップメントした時に

似ているなぁ〜疲れているから好転反応?くらいに思って早目に就寝

頭痛、先日痛めた腰の痛み、吐き気、腎臓辺りが痛い、ボーッとする、

パソコンを観すぎて目が疲れていたのでどーんとくるなど

 

最近、トイレの回数が少なくなったのが気になっていましたが、

クレイパック後、トイレに何回も行きました

 

16日の朝、関節が痛い、熱がある!

けど、身体は辛くない

病院へ行くけどインフルエンザ陰性

 

その日は処方された薬を飲んで寝ましたが、夕方には平熱に

戻っていました

食欲もあり、食べても食べてもお腹が空いてた

 

17日 再び病院へ

身体は元気で熱も下がり、関節の痛みもない

もしかしてインフルエンザじゃない?って言ったくらい

念のため、検査したら陽性反応

薬が効いたのかな?と不思議そう

 

 

昨年もインフルエンザにかかって3〜4日高熱で寝込んでいた私

これは、クレイのせいだ!と思いました

偶然にも使ったクレイがグリーンイライト

クレイの中でも一番吸収・吸着力が強くデトックスNO1!!

 

 

お薬も飲みましたが、身体が楽なのはクレイのおかげだと私は

思っています

 

17日は、グリーンイライトでフットバスしました

クレイで湿布も考えましたが、足には反射区がたくさんあるので今回は

クレイフットバスにしました

身体は温かいし、肩こりも改善、目の疲れも取れて快適♪

 

クレイがもっと好きになりました

 

1月27日(土) 3月11日(日) 4月21日(土)

10時~12時30分

5月10日(木)

13時30分~15時30分

1DAYハンドトリートメント&クレイハンドエンヴェロープメント体験講座

モレラ岐阜 カルチャーセンター

 

3月24日(土)

10時30分~11時30分

1DAYクレイハンドエンヴェロープメント体験講座

岐阜新聞 マーサカルチャーアカデミー

 

*その他、講座リクエスト受付中

 

 

 

明日もたくさんの笑顔で過ごせますように☆