月経痛にもクレイフットバス | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

先日、テレビでインフルエンザにかかる人、そうじゃない人

違いを言っていました

それは・・・です え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

私、2年続けて運が悪かったってこと!?

 

 

 

ハンド・フットトリートメント・クレイ体験講座

足つぼ・脚のむくみ改善コース・お茶会などやってます

 

 

先日のブログで冬はヴァータ(風)が乱れやすいと書きました

風=冷たい、冷えを連想します

 

生理痛って冷えが原因でもあります

今年、初めてヒートテックの靴下を履きました

なんて温かいんでしょう!!ヾ(@^▽^@)ノ

5本指のヒートテック靴下はあるのかな?

 

って、話が脱線しました

 

クレイのフットバスに入ってから、生理痛がなかった!!

生理前にレッドイライトのクレイフットバス

血流を良くすると言えば、真っ先に頭に浮かぶのはレッドイライト

ポカポカしてくるんだよね~

(最初に、冷えを感じます)

 

でも、生理1~2日目は出血量が増えるから使わない方が良いんだって

そこで、内臓の冷えにも良いとされるイエローイライトでフットバス

ジワジワとやってくる~(^ε^)♪

 

生理痛でお薬に頼っている方、クレイのフットバスで温めてみませんか?

 

足湯

 

 

 

 

1月27日(土) 3月11日(日) 4月21日(土)

10時~12時30分

5月10日(木)

13時30分~15時30分

1DAYハンドトリートメント&クレイハンドエンヴェロープメント体験講座

モレラ岐阜 カルチャーセンター

 

3月24日(土)

10時30分~11時30分

1DAYクレイハンドエンヴェロープメント体験講座

岐阜新聞 マーサカルチャーアカデミー

 

*その他、講座リクエスト受付中

 

 

 

明日もたくさんの笑顔で過ごせますように☆