ストックがたくさんあると臨機応変に色々と対応出来ますね | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

今日、ジムで綺麗な人だなぁと見とれてしまった人が

ヨガの先生でした

姿勢が綺麗で、髪型、メイクもいつもと違ったので

誰だろう?と思ったのでした

見た目を変えるだけで印象も変わりますね

改めて思いました

 

エアロビのレッスンの時、音楽が流れないという

ハプニングがありました

先生、冗談?言いながら臨機応変に対応していました

レッスン後、皆さんに謝って回ってました

 

何かトラブルがあった時、引き出しをたくさん持って

いると、どんな事にも対応出来て良いですね

 

私も、個人講座の時は、その方が何を習いたいのか

事前にお聞きして内容を多少変えています

カルチャーセンターの時は、全員の希望は聞けませんが

私の分かる範囲でお答えしています

 

マッサージ、足つぼ、ハンドトリートメント、クレイ、

フェイシャル、エステ、化粧品販売、TCカラー、

タロットカード、服やアクセサリー、下着販売員

などなど・・・

色んな経験してきたので、何か聞きたい事あれば

聞いてくださいね