ニューミックスアップ | blog delarossa

ニューミックスアップ

どもー

GWに新しいミックスを作ってアップしましたー

自分のわりとテーマ的なとこである音楽を自由に楽しむというところで作ってるシリーズがあってそれの第4弾ってかんじです

テーマのとおり自由な音楽の楽しみ方の掲示だね

ジャンルとか邦楽とか洋楽とか有名とか無名とか関係なく楽しくなれるようにいつも考えて自由な感じをやってます

とりあえずこちら

https://soundcloud.com/hayatodelarossa/the-method-of-free-playing-music-vol4

mixcloudはこちらから

mixcloud

てなわけで是非聴いてくださいませ

最初はジャジーなヒップホップから始まって最終的にこうなるって感じになってますので

このシリーズは毎回そんなかんじ

全部愛情のこもった曲達だからかわいがってあげてね

今年はまだまだいろいろ作りたいからがんばって体力つけるよーってことでさっき走ってきました

自分の中のハーコーな部分が湧き出てくるね

大根とかかじりつきたいかんじ

明日は超肉食うぞーはくほど食うぞー

ほなね~