モアナParty♡準備に取りかかる母・・・ | いつも軽やかに人生を楽しむママになるために❣️

いつも軽やかに人生を楽しむママになるために❣️

主婦が自分の好きな仕事を見つけ、好きな場所で好きな時間に楽しみながら仕事ができるようになるためには!?

みなさん!こんばんはラブ

 

 

インテリアコーディネータでありバースデープランナーキラキラ

YUKAですハート

 

そして今、ライフオーガナイザー目指してますw

つくづくインプッターな私・・・

 

いつかみなさんのお役に立てることを目指して、日々アウトプットも

頑張ります笑い泣きあせる

 

 

さて、今日は、

可愛い娘のお誕生日が近づいてきたので、

 

誕生日ケーキお誕生日PARTY誕生日ケーキ

の準備を始めました!

 

 
 
今回のテーマは!! 娘が決めました・・・
 
モアナと伝説の海波
 
 
でございます。
 
娘はこの映画がほんと~~~~に大好きで、
もう何百回見てることでしょうあせる
歌もセリフも覚えてます音譜
しかも毎回付き合わされている息子も同様に覚えましたニヤニヤ
 
 
というわけで、
 
まずはこの冠つくり赤薔薇
 
 
 
 
◆材料 
セリアの造花、家にあったワイヤーとリボン
 
 
 
 
 
 
 
◆作り方 
ワイヤーを頭の大きさの円にする。
リボンを巻く、
造花や葉をグルーガンで取り付ける
 
 
以上
製作時間30分
ブログに書くこと1時間・・・滝汗汗
 
 
こんな感じに仕上がりましたハート
 
娘が喜ぶ姿を想像しながら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
かぶってみましたちゅーwww
すみませんあせるあせる
 
 
 
 
 
さて明日は何を作ろうかな~ラブラブ
 
ではまたねハート