お気に入りの ガラス茶海 | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります



◎楽しい日々に乾杯!◎



中国茶のお道具選びは、まだよくわかっていないのですが

元々ガラス食器が大好きということもあり

ガラス製で素敵なものを見つけると いいなぁキラキラ と思ってしまいます。


こちらの茶海は Formosa Tea Connection で購入合格


はじめて見た時から すきラブラブ と思っていました。


私にとっては贅沢なものだったので ガマン、ガマンむっ だったのですが…


何度見ても 「欲しいなぁ」と思えるものだったので

思い切って買ってしまいましたニコニコチョキ



手に入れて半年以上経ちますが…

普段はもったいなくて使えませんガーン

使わない方がもったいないとはわかっているのですがあせる