ハーブティー + ジュース で爽やかに! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

     月に一度、全6回のハ-ブティー講座も来月が最終回ビックリマーク

         

     1回ごとの内容が濃いのでメモずいぶんたくさんのことを教えていただいています。



◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


今回は、いろいろなハーブティーとジュースのブレンドに挑戦ビックリマーク


果汁の酸に反応して色が変化するものもあるので…

理科の実験みたい…というか、ちょっとおままごと気分にひひ音譜



◎楽しい日々に乾杯!◎


ビックリマーク 微妙に色も味も違って楽しいのです合格


100%果汁はちょっと重い感じがすることがありますよね。

甘さも気になるし。


そんな時、ハーブティーとジュースを半分ずつブレンドすると

それぞれの良さを残しつつ爽やかで飲みやすくなります。

ちょっと大人の味ですサンダル


ぜひお試しくださいニコニコチョキ