nabi で、冷麺&sweets! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります



◎楽しい日々に乾杯!◎


“焼肉”ではなく、韓国料理を気軽に食べたい時に


ありがたい存在の nabi



今回のランチは 冷麺 にしてみました ニコニコチョキ



そして… ランチにつけられる軽いデザートはパスして、
盛り合わせを注文ビックリマーク



ひとりで1つ食べるつもりでオーダーしようとしたのですが、

「4人で2つになさったほうが…」との助言をいただき、

そのようにお願いしたのが ダウン コチラ


◎楽しい日々に乾杯!◎

にひひ 確かに… かなりのボリュームビックリマーク

(食べてみると、見た目以上のボリュームですよ)



◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎

相当満腹になりました合格

お料理もデザートも美味しいので、みんな大満足ニコニコチョキ


美味しいとはいえ、シェアしなかったら、食べきれませんでしたえっ

的確なアドバイス、ありがとうございました m(__)m