オープンサンドセミナー @青山アンデルセン | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


              先日、青山アンデルセンのオープンサンドセミナーに


              参加させていただきました音譜


◎楽しい日々に乾杯!◎


シェフのデモンストレーションは、丁寧に説明してくださるので、

本当にわかりやすいし、勉強になりますニコニコチョキ

(2種のオープンサンドのデモでした)



食パン    ニコニコ   ワイン


そして…楽しい会食タイム音譜


◎楽しい日々に乾杯!◎

菜の花のクリームスープ



◎楽しい日々に乾杯!◎

季節のオープンサンド

(グリーンアスパラガスとポーチドエッグのオープンサンド)



◎楽しい日々に乾杯!◎

H.C. アンデルセンが愛したオープンサンド

(ベーコンとレバーパテ、レフォール、コンソメゼリー)




◎楽しい日々に乾杯!◎

ライスプディング ラズベリーソース ヴァニラ風味のジェラート添え




ボリュームたっぷりのオープンサンド にビックリビックリマーク

とても美味しいので全部食べてしまいましたが、

オープンサンドひとつだけでも、大満足です。


オープンサンドを食べ終えて、本当に満腹!!

「もう、ムリ~ショック!」と思ったのに…

ライスプディングのあまりの美味しさに

結局ペロリとたいらげてしまったのでした叫び



オープンサンド、

何となくカナッペの大きいバージョンをイメージしていましたが、

全く認識を新たにしました。


次回も楽しみです ニコニコ