Anarchy Mama おてがみと思いつきスープカフェ | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


( ´艸`) イメージが違うビックリマーク ということ、時々あります。


      先日(…って去年)、通りすがりにランチをした 『アナーキーママ』 も、

      私にとっては「!?」でした。

      でも、それはとても心地よい裏切り音譜 にひひ



◎楽しい日々に乾杯!◎


ナイフとフォーク   ニコニコ   コーヒー


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎

根菜のチャウダー & 天然酵母パン、

 コーヒー、好きなポストカード1枚付き  というナイフとフォークランチラブラブ

心も体もポカポカになる美味しいランチでした。

合格


で、何が“イメージ違い”かというと…


◎楽しい日々に乾杯!◎

アップ このインテリアというか、雰囲気です。


◎楽しい日々に乾杯!◎

天井も高~いビックリマーク


◎楽しい日々に乾杯!◎ ◎楽しい日々に乾杯!◎

横浜山手の岩崎ミュージアムの一角にあるカフェスペ-スだからなんですけどねにひひ


白い柱の向こう側では、お姫さまのようなドレス姿のお嬢さんが、

記念撮影をしていました。

(レンタルドレス着用で撮影ができるようです)


合格


ゆったりゴージャス空間で、手づくり感たっぷりのカジュアルランチ。

いいですよ、なかなかニコニコチョキ