トラットリアBOSCO @南万騎が原 | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

久しぶりに横浜市旭区柏町(相鉄いずみ野線/南万騎が原)にある

ナイフとフォーク「トラットリア ボスコ」に行きました。


住宅街にありながら、突然フラリと行っても入れない人気店ビックリマーク

早い時間に行って、その時点では空席だらけでも、予約が入っていて席がないということも

しばしばです。

“美味しいお店”ってそういうものですよね。


今回は開店時間に伺って…ギリギリ残っていた壁際の3席を2人で使わせていただきました。

我々の後にも数組の常連客がいらっしゃいましたが「ごめんなさい。予約でいっぱいで…」と

断られていましたよ。


楽しい日々に乾杯!
まずは白ワインを飲みながら…


楽しい日々に乾杯!
イワシのマリネ


楽しい日々に乾杯!
イベリコ豚の網焼き


楽しい日々に乾杯!
マグロとモツァレラチーズのカルパッチョ


楽しい日々に乾杯!
ここらで 赤ワインに…


楽しい日々に乾杯!
壁にはこんな可愛い地図も…


楽しい日々に乾杯!
夏野菜とカラスミのペペロンチーニ


楽しい日々に乾杯!
牛ホホ肉の煮込み


楽しい日々に乾杯!
ソースをしっかりいただくためにパンを…



あぁ、お腹いっぱ~いビックリマーク ニコニコ

本当は、ピザも、ラザニアも、リゾットも食べたかったのですが、
さすがに一度に全部は食べられませんガーン

いちじく&生ハムも美味しそうだったなぁ~



ニコニコ     ナイフとフォーク    ワイン    ニコニコ


ごちそうさまでしたラブラブ

今度はちゃんと予約して行きますね。

(…と言っても、急に行きたくなるタイプのお店なんですよねぇ)