炙ってます! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

            横浜市港北区日吉です。

            あぶりや日吉〇 (HIYOSHI MARU) というお店に行きました。 


楽しい日々に乾杯!

楽しい日々に乾杯!
椅子が着物を着ていたり…


楽しい日々に乾杯!
ちょっと不思議な雰囲気です。


楽しい日々に乾杯!
まずは ビール ビール


楽しい日々に乾杯!
アップ これ、お通し


楽しい日々に乾杯!
ヒマラヤの岩塩 アップ 「お好み」で色々に使っていいらしいです。


楽しい日々に乾杯!
みず蛸の刺身 (メラメラ炙ってます)


楽しい日々に乾杯!
炙りしめサバ

 メラメラテーブルに運んで来て…バーナーで炙ってくれました

 お店の名前がメラメラ “あぶりや”メラメラ だもの 当たり前かあせる  
 


…と言ってもすべて炙っているわけではなく、

楽しい日々に乾杯!
トマトの豚肉巻串揚げ


楽しい日々に乾杯!
酢もつ


楽しい日々に乾杯!
牛すじと色彩り野菜炒め


楽しい日々に乾杯!
鶏竜田揚げサルサソース


などなど、創作料理のお店でもあるのでした。


楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!

飲み物も種類が豊富で、梅酒も各種ありました。


男の子女の子

メインターゲットは慶應の学生さんなのかな!?