おしゃべりたっぷり、お腹もいっぱい! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


                 今朝は明け方まで雨が降っていた横浜。

       

楽しい日々に乾杯!


                 朝の景色がちょっと素敵だったのでカメラパチリビックリマーク




       ランチは、ベイクウォータ-3階にある WOLFGANG・PUCK CAFE へ。


       娘の高校時代に広報委員会でご一緒だったPTA仲間と

       久しぶりに、たっぷりおしゃべりができて楽しかったです。

       

       みんな元気!!  食欲も相変わらずです。

      

     楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
     楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
     楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!



         夕方、みんなと別れてから、そごう美術館で開催中の

         「白洲次郎と白洲正子展」に行きました。



楽しい日々に乾杯!


        

         白洲次郎さんの遺言「葬式無用 戒名不用」に深く頷いた次第です。





         夜は 熊本黒垃麺 清正 で。


     楽しい日々に乾杯! 楽しい日々に乾杯!
     楽しい日々に乾杯!

     うわぁ~、食べ過ぎですよねショック!   でも、大変充実した1日でした。