いつになく寛大! | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります


「カメラ壊しちゃったあせる」 

一昨日、帰宅した娘が言いました。


普段の私なら…注意が足りないパンチ!!とか、物を大切にする気持ちが薄いからだむかっ!とか、

怒りを露わにするのですが、今回はとても優しく寛大な態度でした。


「あのカメラ、小さくて便利だけど、確かにスルッと手から抜けるよねビックリマーク


2年ほど前に娘に買ってあげたカメラですが、最近はほとんど私が借りていました。

携帯電話ほどのサイズで、小ぶりのバッグにも入れられるし、目立たないので食事中にサッと

写す時にも便利だったからです。


でも、マクロ画像がどうしてもボケるので「新しいカメラ、買いたいなぁラブラブ!」と思っていたのです。


去年、EOS Kiss を自分のためだけに買った身としては、さすがに遠慮していたのですが、

コンパクトカメラが壊れたとなれば、仕方がない!! にひひ


優しい母(はてなマーク)は買いました ヾ(@^▽^@)ノ



で、新しいカメラで撮った写真がダウンこんな感じです。(BIGOTのルヴァンを撮りました)


楽しい日々に乾杯!

楽しい日々に乾杯!


私としては、なかなかOKニコニコ と思っています。


カメラ 大事に使いますビックリマーク (…って、ちゃっかり自分の物にしちゃってます)