★4月の海はまだ早い?★ | デラサルのブログ

★4月の海はまだ早い?★

土日フル稼働で試合やってきました。

いっぱい試合して点もいっぱい獲られ過ぎで何点か覚えてません(笑)


土曜日は半田でU-10ボイスcupに参加。

午前中はサッカー日和で、昼からトテツモナイ強風に見舞われ砂嵐の餌食にあい、車の中まで真っ白になる経験は初めて(^^;

大会は最後まで出来ず撤収となりました。試合に勝ったり負けたりするけど天候には勝つ事は出来ません。写真も撮れず…


戻ってから小牧でナイターTM、天候も回復し2年生3年生の混合で参加。
3年生の3人は朝から1日良く頑張りました。





日曜日は南知多でU-8ボイスに参加。
近頃、鼻が伸びてる2年生ですが、世の中そんなに甘くはない!完全にへし折られました(笑)

凄くいい経験をさせて貰って感謝です(*´∀`*)


目の前の大平洋の海にぶん投げてやろうかと思い、いざ出陣!笑



浜辺でビーチサッカー、裸チームとユニチームに分け対決。




4月の海(^^;










きっとこの子達悩みゼロです\(^_^)/



サッカーも遊びも楽しめればヨシとしましょう(><)


こんなクラブですが対戦して頂いたチームの皆様有難うございました。