★2015夏休み限定!delasalサマースクール★ | デラサルのブログ

★2015夏休み限定!delasalサマースクール★

今年も暑い、熱い夏が目の前まで迫ってます。



今年もやりますよ!!!



『2015夏休み限定!delasalサマースクール』



昨年に引き続き、U-12はシローコーチに!!



服屋のオーナーに半ば強引にお願いして、


今年も大役を引き受けてくれました(笑)



シローコーチは、


昨年も引き受けてくれた以上の成果を成し遂げてくれました。


それも彼の魅力の一つで、最終的には魅了されてしまいます。




1ヶ月と言う短期スクールではありますが、U-9、U-12の子供達に


一つでも、二つでも学んで貰えたらってコーチ一同思ってます。




色んなクラブや部活やこれからサッカーを始めたい子や、


様々な子供達が集まってきますので、自分を成長させる絶好の機会だと思います。



みなさんの笑顔、挑戦お待ちしています!!!




詳細はこちら



ご不明な点があればご質問下さい。