毎週、パエリャ | クロスステッチの本屋です♪

クロスステッチの本屋です♪

東京→神奈川→東京→大分に引っ越して来ました。自然を満喫しながら、新鮮な魚や野菜を楽しんでいます。好きなこと、日々のできごとや感じたこと、散歩の途中で見つけたものを綴っていきます。

本場のパエリャが食べたい!と事あるごとに言っていたら、凝り性の相方がパエリャ作りにのめりこんだ。

相方はスペインに行ったことがないので、私の説明とYouTubeの動画を参考に、現地っぽいパエリャができるまで、何度も作ったのだった。

 

はじめてにしては、なかなか美味しいぞ

 

翌週も: 具が多い~。ご飯が見えない

 

 

今日は魚介類を減らしたが、美味しかった

 

何回も食べていると、本場の味がどんなだったか分からなくなってきた

なかなか美味しいと思うが、本人は満足していない様子

 

さて、いつまで続くのか。

私としては、食事を作ってもらうことは幸せ~。