BBQ懇親会は神イベ❗️ | でら喜汰のブログ

でら喜汰のブログ

アイドルの応援活動が、基本のブログです。

おはこんばんちわ(≧∇≦)
でら喜汰なり!!

お盆休みの最終日は、名古屋アイドル倶楽部のBBQ懇親会へ行きました。

私は午前中他の現場へ行ったけど、だいたいの国民は秘密の総会と公園に分かれて、参加してたみたいで本当頭が下がる。

登場した大臣達の私服が可愛かった❗️
ゆめちゃんは、メルヘンだ~♪

BBQはみんなで準備して、肉野菜焼いたり、シャボン玉で遊んだり、ボール遊びしたり国民と大臣関係なく本当わちゃわちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みさきちには、トマトを差し入れたらブログにも写真アップしてくれて、めっちゃ嬉しかった❗️


そして、待ちに待ったスワンボートはみさきちと乗りました!!
イケテルでしょ⁈

{152980A3-8F49-4BE3-B535-9A34CC38197F:01}

漕ぐのに必死でゆっくりおしゃべりなんて出来んかったわwww
でも嬉しかったなー♪

れなちゃん
「なんで私と乗ってくれないの⁈」
時間なかったからゴメンね、、、
悩んだ結果、最初にみさきちと乗ると決めたからなー。     

ガチャタイムはピンショしか当たらなかったけど、私服だからレアだ☆

やっぱり時間も押して押して
最後の片付けまでいれずに申し訳ない。
本当国民も優しい人ばかりで、最高の現場だ!!

今年の夏は、名古屋アイドル倶楽部に出逢えてラッキー。
総会も懇親会も充実してる。
今迄の推し事で1番充実できてる季節かな。

ボーリングはミスチルのライブがあるから行けなくて残念!

みさきちのブログで、「名古屋のアイドルでてっぺん取る。」って言葉が凄く胸に響きました。
やっぱり本気のアイドルを応援したいな。

出来るだけ末長く名古屋アイドル倶楽部を応援していくぞ❗️


ばいきち☆