有吉の結婚とテレビ業界の闇 | 3人の子供らの成長を勝手に書き綴るブログ

3人の子供らの成長を勝手に書き綴るブログ

10歳(小5)、7歳(小2)、6歳(年長)の子供らのそれなりに気づいたことを書いてます

有吉と夏目の結婚。

思い出すのは5年前。

交際を報じたのはWEBニュースだけで、

テレビ媒体は一切報じず。

WEBニュースでは事務所の圧力で揉み消した

ということになってた。

テレビの報道の胡散臭さを思い知ったなぁ。



今回結婚そのものより興味があるのは、

5年前に交際疑惑があったこと自体に

テレビ局は触れられるのか?

結婚よりも、

テレビ局がその時揉み消しに協力した事に

触れてほしいな。


各局が

「青天の霹靂、二人の交際報道は

今まで一度もなく・・・」

なんて言いだしたらウケるな。

そもそも結婚もどこも一切報じられなかったりして。


まだ結婚報道をワイドショーで触れたのか

見てないけど

果たして・・・