本日は❣️


曇り空ではありましたが❣️


雨は降ってなく❣️


風もあまり吹いていなかったので❣️


だいぶ助かった❣️


朝5時に起きて❣️


朝一番で❣️


コインランドリーで1時間潰したあと❣️


今日は予定に入っていた❣️


岐阜柳ヶ瀬日の出町商店街の無料ライブの準備して❣️


8時少しに❣️


家を出て❣️


最寄りのバス停でたまたま❣️


バスに間に合い❣️


バスで名古屋駅まで乗って❣️


名古屋駅から❣️


JRで岐阜駅まで各駅停車で向かった❣️


こっちの方が座れるから❣️


岐阜駅着いて❣️


コンビニでおにぎり2個買って食べて❣️


そのあと❣️


柳ヶ瀬まで歩いたのはいいけれど❣️


まだリハーサルだった❣️


トイレ行きたくなったので❣️


デパートのトイレ借りて❣️


ドラックストアでコーヒー買って❣️


ライブが始まった❣️




アーケード街は❣️


見事に宣伝されている❣️


わかりやすい❣️


今日は❣️


蜂蜜★皇帝のはじめは❣️


カバー曲を聴けた❣️


なるほど❣️


そのあと❣️


座りながら❣️


ライブ見て❣️


お昼ごろに交流会❣️


今日は❣️


蜂蜜★皇帝は❣️


こんな感じ❣️





もう少し❣️


余裕が有ればよかったけど❣️


そのあと❣️


今日は❣️


日の出町商店街に愛未莉叶ちゃんを初めて知ったのか❣️


わからかったけど❣️


Twitterフォローしてみたら❣️


僕の知らない間にフォローしてあった❣️


僕はいろんなのフォローしているから❣️


頭に入ってないけど❣️


でも❣️


愛知県出身だから❣️


いいね❣️



とりあえず❣️


チェキ❣️


撮ってもらった❣️


そのあと❣️


疲れたので❣️


岐阜駅まで歩いて❣️


岐阜駅の長崎ちゃんぽん屋で❣️


ちゃんぽん食べて帰りました❣️



もう運を使い切ってしまいました❣️


失礼しました❣️