今日は❣️


僕の51歳の誕生日❣️


朝起きて❣️


名鉄の最寄りの駅まで歩いて❣️


名鉄乗って❣️


名古屋駅で乗り換えて快速電車で❣️


大垣駅まで❣️


乗った❣️


何年ぶりの大垣だろう❣️


大垣駅も随分変わった❣️


大垣駅で❣️


卵かけご飯定食コーヒー付き❣️


いただいた❣️



久しぶりにたまこかけご飯❣️


新鮮だった❣️


そのあと❣️


アクアウォーク大垣まで❣️


歩いた❣️


屋根がついているから❣️


雨が降っても安心できる❣️



アクアウォーク大垣入っても❣️


たい焼き屋大垣屋❣️


探すのに苦労した❣️


そのあと❣️


やっと❣️


見つけた❣️



わかりやすくて助かった❣️


そのあと❣️


隣のフードコートで❣️


水飲みながら❣️


待っていたら❣️


ついにきた❣️


そのあと❣️


11時からのたい焼き始まり❣️


たい焼き3個❣️


お買い上げ❣️


そのあと❣️


本日は写真撮ってもいいとの事で❣️


あゆレディーと❣️


ツーショット❣️


撮りました❣️



そのあと❣️


やっぱり❣️


早く帰りたいので❣️


特典受け取って❣️


さっさと❣️


アクアウォーク大垣を後にした❣️




大垣駅周辺少し歩いたら❣️


養老鉄道大垣駅に❣️


このポスター❣️


見つけた❣️


初めて知った❣️


そのあとは❣️


帰りは❣️


新快速で名古屋に帰りました❣️


あゆレディーさん❣️


ありがとうございました❣️