つい先日❣️


Twitterで❣️


安城のアンフォーレで❣️


安城商店街アイドル看板娘❣️


の❣️


ライブがあるのを知り❣️


JRで安城駅まで乗って❣️


ここから❣️


ナビたどって❣️


北京昭和町店にたどり着きました❣️



お昼時だったので❣️


少しは待ちましたが❣️


無事に着席して❣️


メニュー見て❣️



これだ❣️


と❣️


即決❣️


ROUTEセット❣️


注文しました❣️


Twitterでは❣️


見てたのですが❣️


さすが❣️


アイドル御用達のお店だったなぁ❣️


と❣️


実感❣️



お客さん総選挙❣️


やってる❣️


これまた面白い❣️


今日は❣️


気合い入れて❣️


楽天のユニフォーム❣️


着て❣️



謎の人物に見えて仕方がない❣️


そのあと❣️


ついに❣️


ROUTEセット❣️




北京飯ミニ❣️


ミニラーメン❣️


ぎょうざ3個❣️


手羽先2個❣️


これは❣️


食べやすい❣️


さすが❣️


ROUTE258に❣️


ふさわしい❣️


ランチ❣️


だった❣️


そのあと❣️


ペロリ食べたあと❣️


アイドル総選挙の投票❣️


もちろん❣️


ROUTE258のみかんちゃん❣️


に❣️


した❣️


大変おいしかった❣️


ぼやく❣️