今日は!

JR北海道が発行している!

一日散歩きっぷの旅しました!

当初は!

長万部まで行って帰ってくる予定だったけど!





時刻表見たら!

とてもじゃないけど!

無理できない!





とりあえず!

小樽で途中下車して!

駅の売店で!

小樽駅名物!

カニめし買って!

また乗って!

倶知安まで2両編成の電車に乗ったのはいいけど!

座れるのが精一杯!

おかげさまで余市まで!

満員だった!


余市駅でお客が一斉に降りたら!


ガラガラ状態だった!

倶知安終点で降りて!

小樽で買った!

カニめし食べたのはいいけど!


40分後に電車乗らないと!

2.3時間電車がないと言う!

バランスの悪い状況!

とにかく乗って!

小樽に戻って!

小樽に散策!

小樽で!

まさかの!

犬のマスコット!

発見!



こんな感じだった!


いろいろあるもんだなぁ!

朝里駅は!

こんな改札機!

初めて見たよ!



写真のバランスも悪かった!

まぁこんなもんでしょ!