投稿写真

書こうかどうか!
迷いました!
7月から入院生活しています!
最初は!少し休んだら退院かと思っていましたが!
甘いものではなく!
長期化しています!
今!札幌市の大谷地病院に入院していますが!
今正直!ソーシャルワーカーと!
うまくいっていません!
僕は今!正直言って!
普通のアパート生活したいです!
貧乏でもいい!
なぜ!僕だけに!グループホーム入れ!と!
勧めるのですか?
僕は!一人で縛りもなく!
静かに過ごして!
一人で働きたいのですが!
なぜ!グループホームとか!
なぜ!時給100円の作業所行けと!
勧めるのですか?
僕は思うけど!
完全なる!障害者いじめそのものだと感じる!
あんまり!書きたくないけど!
普通のアパート生活したい!
普通の仕事がしたい!
なぜ!阻むのか!理解に苦しんでいます!
早く人間らしい生活取り戻したい!
今日この頃です!
障害者だからと言って!
馬鹿にしないでほしいです!

#今! #なぜ#障害者#普通のアパート生活
#普通の仕事!