2月24日(土) なんて日だったんだ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

やっちまっただぁえーん


あぁ笑い泣き


昨日車の後ろのバンパーぶつけたぁえーん




その駐車場は


ラインが薄くて見えない


そんでもラインにそって車を停めようとするオラ


ラインが薄くても後ろに車はここまでだよって

ストッパーがタイヤの幅より長い長さで


うっすいラインの枠内に2本コンクリートに固定されてるし


そこにタイヤが当たったら駐車完了だね照れ


ってな考えで車をバックさせてた


バックモニターはあるけど、

うっすいラインはまったくモニターには映らず💧


モニターとサイドミラーをキョロキョロしているうちに


ドンっ!


・・・?いやいや…真顔ウチじゃないでしょ

ウチの車だともっと響くだろうし

車輪止めのストッパーにタイヤがあたるし


ぶつかってるぞ


と、助手席の旦那。


なぁに言ってんのにやりストッパーにタイヤがあたるはずだし


と、とりあえず車を少し全身させて

車のドアを開けて後ろを見たら


見事にストッパーを避けて通り越し

ぶつかっていた滝汗


えええええええええええええーーーーーっ!!!


やっちまったえーん


そんなストッパーを通り越すよな

器用な技術なんて駐車場でいらんわぁ笑い泣き💦


バンパーが凹み

オラの心も凹み

バンパーが傷つき

オラの心も傷つき


それでも家に帰るまで運転させる

行く先々で車を降りると傷つた後ろのバンパーに行く旦那に傷をえぐられてる気持ちになり


絶不調な1日になりますた笑い泣き


でもこの車の名義って旦那名義だった。オラの車は旦那が仕事の往復に使ってる軽自動車だし…にやり


と、

気持ちを切り替えようとも


運転技術を誤ったのが大ショックでえーん


最近、運転がヘタになったなぁとも感じ


あーにはなりたくないね。


って10年前に見て思ってたのに


今、それになりつつある恐怖😱💦



ここを分岐点に今のうちに車で遠出しまくろうかと思った今朝であった。