11月15日(水) じわじわと | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

早め早めのパブ○ン🎵


と、CMでインパクト残してますが、


そうなんだね。


朝、旦那を送り出すまでなーんともなかったのに


犬散歩に出ようと身支度し始めた時からノドの調子がおかしい…


頭に過るのは感染源。


まさかまさか、なぁ…


そんでもまだ正気なので


犬散歩に出かける🐶


歩いててなんだか体がフワフワしてくる


ちょっと鳥肌も…


そんな体調の異変を感じながらも


犬は全く主人を気にしない💧


(🌀🌀;)やーばーい〰️💦


そーこーしてたら、

犬のオヤツ袋をどこかに落としてしまい💧



戻ったチーン廻ったゲッソリ



編に汗もかきはじめたので


犬を引っ張って帰ってきました。


熱を測れば平熱よりチョト高い💧


胃が弱いので

チョト摘まみ食いをしてからの

早め早めのパブ○ンを服用。


朝分と昼分の2回を

モチの時間をおいて服用&寝ました。


家の中でやりたいことアレコレあるのに

諦めの1日になりますた😥


でも37℃に入りそうだったところを

平熱近くまで下げられたので


早め早めは良かったかなニコニコ


明日は通常になりますように


おやすみなさい😪💤💤



色が同化する季節になりました🐶