10月11日(水) いとしきひび | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

最近、お犬殿が可愛い🥰


いんや最近だけではナイけど、


お犬殿🐶

3才と7ヶ月。


人間年齢にするとえっと3才で28才で4才で32才らしいので、

30才くらいでしょうか。


オッサン初期って感じですかねw


オッサンとはいえ

この子のおかげで助けられてます。

なんだか寄り掛かりそうで恐いですが、

いっときの癒しにはスリスリ甘えてますよ🤭🥰

抱き締めて頬擦りされるのが好きらしく

チラっと顔を見たら目を細めて

犬体重をかけてアゴをのせてくれます😍


動物病院からあと少しで大型犬扱いの薬になりますんで…

と、エサやオヤツに気をつけてても体がデカくなってしまったお犬殿🐶


ボディチェックをすれば

骨格が大きくがっちりしてて足がた、短足…💧

脂肪というより筋肉質

手がデカイ💧

体専用になってるっぽい。


ま、一緒に寝てる私にとっては

寝相の悪い私に潰されないためにデカクなってくれたと思うことにしよう🤭


ホニホニ🥰愛おしいぞお犬殿💕