8月27日(日) 今日から | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

おはよう…

波のような感じに忙しさはやってくる💧


このまま…と、思っていたら突然ひっくりかえるような出来事が・・・


7月末、そして8月末、


「お前なら大丈夫だろう」


的に事が起きる💧


不安はいっぱいだけど


やってやろうじゃないの😑💢


1週間、やりきってやるわ


負けない…つか、負けられない。


のほほんとしていたかったのに😑💢


もぉ〰️おーっ!


泣くに泣けナイえーん


マイクでなこうえーん一人ウグイス~🎤



なんなんだえーんこれはぁ💦💦💦




散歩後に気持ち良く寝てる犬が羨ましい💦



これから

ハードな1週間が始まります。。。