5月11日(木) そんざい | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

二度寝ってあんま良くナイって言うんで

寝ないようにブログにきた(´・ω・`)


おはよっす(*´ω`*)


あと1時間ほど目を瞑っていたかった💧


つか、朝早く関東で震度5強の地震にGWにガイドした新婚夫婦だいじょぶだべか…と思い出す。


このお二人の出身地が旦那さんはオラど同じ県内で

奥様がグンマ。で関東圏にお住まい。

どっかのマンガで読んだけどグンマの女性は姉さん的な気質があるとか…

オラど同じ県内出身の旦那は、

あーこの県内のおどごだなぁ…って(笑)

末長く幸せになりそな新婚夫婦でした😄

とそんなイイ御客様だったんで、

今朝の地震とともに思いだしたわけで☺️


オラはいっぬが側にいる照れ朝を迎えてる幸せ💕

にナデナデ

🐶ヾ(・∀・`*)♥️💕


昨日の朝、つか明け方から犬がいない…😣💦
ぬくもりがナイ状態にすんごい淋しくなっちゃって😭

ま、リビングで寝てたんですけどねー😅

なに、拗ねてたんだか
(ー_ー;)珍しすぎ

思い当たる事は、
一昨日の晩に🐶の鼻をカプカプし過ぎだったかも💧
噛むんじゃないけどね😅😅😅💧
カワイイのっ😆こっちは好き過ぎて煙たがられてんのもわかってる(笑)

そんな鼻カプカプされた犬🐶は怒られてるか意地悪とかされたと拗ねたんでしょーよ💧
と、それもわかってはいるけど

昨日の散歩は、久々の2時間コース😱💦
河川敷まで歩かされ(河川敷で家出て1時間経過)
そこから
なぜか慰霊碑に行き慰霊碑に刻まれた名簿の前に引っ張りオラの住んでいた地区で立ち止まり
献花台に両前足を添えて立ち上がる・・・犬💧

そして慰霊碑の前にきて動かない犬🐶

いっぬ🐶まだ3歳。

お前は何が言いたいんだ💧?

あたしに説教したいのか…💧

写されるのがイヤなヤツなのに珍しく大人しくカメラインしてくれました。

カプカプして悪かった😅💦
あぁ、申し訳ございませんでした🙏💦いっぬ🐶