11月28日(月) 限界突破 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

怒りが頂点に達してしまったようです。


許せなくなりました。


露骨に怒りを見せても反応やら対応がわかってるんで

普段の生活の中で

黙ってやろうと思う💢


犬が家族として存在しているのに

この人、(旦那とも言いたくない💢)


花と競馬と夜更かしと最近はサッカーですか💢

順番の3位以内にも入ってない

犬はそっちのけ💢


朝散歩1時間🐶・夕方散歩🐶1時間以上

そして天気の悪い日は晴間見て

一回は外出て散歩させないと

犬🐶ストレスで嘔吐したりするのよね


生き物だもの

当たり前に毎日。


自分が好きなことばかりやってて

気分で犬めんこのなでなで…


気がついた💢

いや、気がつかないフリしてたのが限界にきたんだろうイラッ



静かにストレス解消してやろうっと


来年の春が楽しみだわ

( ・`ω・´)フンッ