1月9日(日) キ、キイィィ 。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日、午後の犬散歩、

🐶犬が行きたい方向とオラが行きたい方向が合致したみたいで

歩く速度もイイ感じ照れ🐶🎵


あぁ、今日は

いつも犬散歩コースにしている

住宅街の端側をぐる~っと廻って

家に戻る感じだなって

軽快に歩いてたのですが、


住宅街を前にして突然グイグイ引っ張る犬🐶

えっ👀⁉️

えっアセアセ🐶


端っこではなく家が建ち並ぶ道に入っちゃった😣

万が一、こんなとこで💩されたら処理が端っこより大変滝汗💦


犬🐶、向かうは犬🐶友のお家。


あちゃー😣💦


真っ先に敷地内に入ってリビングらしきところに止まり

室内に向かってアピール🐶する犬


味しめちゃったかえーん


ここに来ると女の子の黒豆シバちゃんと

そすて、

オラ家ではチビチビとしか与えない

ワンランク上のオヤツを

まるごと1個くれるのだにやり


遠慮というのは人間しかできないことなのかもしれませんぼけー


🐶やっほぉ~🐶美味しいの

ちょーだい!ちょーだい🐶🎵


言葉にしたらこんな感じでしょうかにやり


時間帯では黒豆柴の女の子が出てきて

クンクン匂いを嗅ぎあってるんですが、

今日は家主さんが出てきまして


爆笑ありゃぁニコ今、(黒豆シバ)散歩さ行ってしまったぁ~

ごめんなぁ~


なんてね、ウチの犬に話かけた。


それでもウチの犬は家主さんに逢いたかった的な態度をとるわけで…


本性は美味しいオヤツの請求なんだよねぼけー


家主さんは自分に逢いたかったんだ&黒豆柴いなくて寂しい思いさせたと勘違いし


奥から

ウチではチビチビとしか与えない高価なオヤツを持ってきて、


匂いでわかったウチの犬🐶

喜び、跳び跳ねた瞬間、



キ、キイィィィ〰️


滝汗あーーーーーーーっ




サッシの枠にツメのキズが数本ゲッソリアセアセ



家主さんは気がつかず

🐶犬はご機嫌にオヤツにがっつく


そして、もう1個。


これ以上キズをつけまいと🐶犬宥めるオラに

家主さんはオヤツを手渡してくれて

その匂いにつられ

サッシの側から離れる🐶犬。


そろそろ近くまで(黒豆柴)来てると思うよ。


滝汗は、はぁ~い。ありがとうございます😅散歩の続きします🐶御馳走様です。


サッシのキズのこと言えないままその場を離れてしまいました。


犬🐶はその後もオラが握りしめるオヤツの匂いに誘われるがまま立ち止まらず歩き。


途中、黒豆柴ちゃんにも逢えたのですが、

ちょいちょいちょっかい吠えした程度にして

オラが握りしめるオヤツの匂い優先🐶


そのまま寄り道することなく家に戻った🏠️


旦那に事の全てを話して

未開封のオヤツを持って


車で黒豆柴ちゃん🏠️宅へ


歩いても行けるんだけど、

車🚙で


サッシ交換の覚悟で謝りにいきました😣💦

窓交換、ウン十万・・・


あぁ滝汗


今一度、キズの場所を見たら



網戸の枠でした。



やってしまったことは申し訳ないのですが、

網戸アセアセ

あぁえーんなんとか👛👼なんとかえーんお金もメンタルも…



家主さんの奥様には

大丈夫だから照れ



と、言って頂きましたが

やっぱりとなったときは請求書はくださいおーっ!と言い何度も謝っていました。


あーぐすんもぉおーっ!えーん




(別日撮影)

キズの画像撮れるわけないぢゃんおーっ!