3月2日(火) 気が重い | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

先月は…と、いうか先週、

ホントに偶然、
やっとの嬉しいことがあったんだけど、

その前日が
この縁を繋いだ人の1周忌だったので


不思議な気持ちだった。
(´・ω・`)

そこから
集中してやらなきゃいけないことがあって
おまけに新なガイドの試験があって

日曜まで大変だった。
(=_=)

気かつけば3月、

まだ2日しか経ってないけど、

しばらくは笑いたくない
溜息が落ち着く
ひとりでいたい。


今、思うことは

私が今、高校卒業したばかりか
そこそこの独身だったら
この町から離れる。

生活するのはわかるけど、
ここに住んでいる意味がわからない。


少し疲れてるのかな…
(´・ω・`)