1月21日(木) だからなにって | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今朝の日ノ出は赤々としてスゴかった。

夕日じゃないよ。

1月も末、

似たような日ノ出が2年前も…

去年よりだいぶ気持ちは穏やかかな。


私はただの威勢のイイ兵の一人だったんだから
認められるわけがない。
だけど責務は全うしよう。


カッコつけてみました。
(´-ω-`)


だって(笑)

だって(笑)

だってさ(笑)


やっぱ言えない書けないあげれない(笑)


墓場までもってく(´-ω-`)


ただ、

頭のイイやつは
よぐわがんね。

それだけ


わだくし50を目の前にして
60すぎのジジィに
おちょくられて
腹が立ってます😡
プラスしてオラは更年期もあるから
めったくそ腹が立つ😡😡😡


こんな年になった自分に笑ってしまいますが、


あーまた現実逃避しよ😣💦
生身の人間めんどくさいぃ💦


そうだそうだ中年どころか
還暦ごえしたおじさんは
不利超えの無理なんだぞー😡


あーあ⤵️