1月10日(日)③ 生きてるぶんだけ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

せめてもイイコトだけ信じていたいわだくしでございます照れ


今週の占い


不本意な評価を受けたり、根も葉もないウワサを信じられてしまったりすることがありそう。」

 つまらない今週の占いだわ😤


もう40も後半、
勝手に言っててください。場合によっては法的手段をとらせていただきます。


そーとしか言いようがナイ💧

私の黒歴史なんてこの年まで生きてりゃなんぼでも
あんなことからこんなことまで
あぁそんなとこまでと
( ̄ー ̄)フンッ



つまんなーい今週の占いぶー

他の占い読ーもおっとにやり


月のセレナーデ
甘口と表示されるほど葡萄が濃く甘くその場で半分飲んでしまった🍷
今度はロゼにしてみよっと


甘いくち~づけ~
遠い思い出🎵

夢の間に浮かべて泣こうか…🎵


いっそセレナーデ😌
by井上陽水 


う~ん🍷大人だわデレデレ


うんすっかりオラ大人になったわwww