今日は勤労感謝の日。
勤労に感謝する日なので
休む必要はナイと誰かが言ってた。
・・・ん??( -_・)?
そーそーこの日、
ちょうど一年前、
事務所に行った日なんです。
勤労感謝の日で旗日になってるから
印象に残ったんだと思い…まつ
でも行ってすぐには逢えなかった…と、思います。
だってこの日にご挨拶したのか
記憶がナイんですもの😅
数日後だったような・・・
そのご挨拶した時の
御夫妻のリアクション、
表情は忘れまへんよ
(ー_ー;)
あれれれ?😓😓😓?
「ん?😓なんか警戒してます?」
「タイミング、悪かった😅?」
「人間不信?😅ま、上になるほど人間関係めんどくさいからね。」
が、オラの心の中。
ご挨拶だけしてさっさとその場を離れましたった。
まさか、、ね…ぇ
話を聞いてみようと一人行った講演会から1ヶ月後に
この事務所に来て
この人の側よさるとは・・・
ここから約2ヶ月半
オラ
の人生にとって
この事務所でのことは
それは
それは
濃厚な時間と体験でしたった。
