10月10日(水) 昔は体育の日だった。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

適当なタイトルにした。


最近、もうひとつブログをたちあげたので


🆔忘れちゃって💦


向こうは活動日誌のようなモンで


https://gamp.ameblo.jp/takatanoyuitto


ミサンガと語り部・観光ガイドの活動日誌



もぉーこっちは、すっかりストレス発散(笑)



( ・∀・*)ノ🍶゙゙飲まなきゃやってらんないよぉ~くらいに


ブログさ吐かないとやってらんないよぉ〰️


と、いう時があるので


宣伝用とストレス解消用とわけたのでありますた。


あ、まもなく誕生日だなぁ…


そろそろ財布が欲しい…と思ったんだけど


誕生日よりお正月に買ったほうが縁起イイのかな?


語り部・観光ガイドの仕事上、腕時計も必要となり欲しくなった(^-^;


おねだりしたいけど、


わだくし主婦だけでお外でのほうでは無職なので家族から頂いてるので



言えないのでありますた(ーー;