10月2日(火) 火曜いちっても(^^; | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

店内に入ったら何かと買っちゃうので外で待つことに


母親、友達と店内に行ったからお友達におまかせしよ


今週末はまた恐ろしい三連休がまってるし(|| ゜Д゜)


三連休のうち1日は助かってるかな(; ̄ー ̄A


数日メニューに苦しまないようにしてるんで


あとは母親が適当に買ってきたのを受け入れればメニューは豊富になる
(^^)✌️